カナリアコミュニケーションズ

BOOKLIST書籍一覧

イメージコンサルタントとしての歩み 誰も上手くいかないと思った起業を成功させたわけ

  • ジャンル

    経営者向け

  • 著者

    谷澤 史子 著

  • 発刊日

    2015年3月15日

  • 定価

    1300円(税抜)

  • ISBN

    978-4-7782-0296-5

不可能を可能に変える成功法。誰もが失敗すると思ったイメージコンサルタントとしての起業。
苦難のスタートから個人や企業のブランディング分野で人気を集めるようになるまでの道のりを著者が赤裸々に語る。夢は叶うのではなく、夢に適う(ふさわしい)人間になった時に実現するもの。そのための自分磨きとは。イメージコンサルタントで会社を経営することは不可能といわれた時代、それでも起業に踏みきり、苦難のスタートから成功するまでの著者の体験談とその手法を赤裸々に語る。

ページトップ