カナリアコミュニケーションズ

BOOKLIST書籍一覧

今日からあなたが自信をもって生きていく方法 不安・心のモヤモヤをちょっとしたことで、あなたの強力な力(パワー)に変える

  • ジャンル

    自己啓発

  • 著者

    村井 美月 著

  • 発刊日

    2014年3月7日

  • 定価

    1300円(税抜)

  • ISBN

    978-4-7782-0261-3

言葉で傷つきやすい人、親子関係・人間関係で悩んでいる人、なかなか行動できない人へ贈る村井美月流“メソッド”
著者も長年、悩み続けた不安な心が、これで解決!不安を自信に変えるかんたん強力なメソッドです!
自分に自信がなかったり、 心が不安な状態のままだと、自分の夢はかなわないばかりか、目の前のやるべきことにさえも集中できず、時間を無駄にしてしまいます。かつての同じ経験をしてきた著者が不安を打ち消し、夢を実現させてきた村井美月流“メソッド”を一挙公開。不安を自信に変えて夢を実現しよう。

ページトップ