カナリアコミュニケーションズ

BOOKLIST書籍一覧

未来を築く若者に伝えたいこと 「思いの力」の教科書

  • ジャンル

    自己啓発

  • 著者

    中川 博迪/加賀 博 著

  • 発刊日

    2013年5月20日

  • 定価

    1000円(税抜)

  • ISBN

    978-4-7782-0251-4

「思いの力」とは、日常生活で自己成長のために考え抜く力であり、この「思いの力」教科書は、「思いの力」を自分で作り上げるためのものです。
そのため、読んで自分と向き合い、自分で気づきや感じたことを大切にする。更に、自分自身の思いをよく整理し理解し、そして将来どのような「思い」を築き上げたらよいか、ステップバイステップで作り上げることのできるよう構成されています。就職活動生をターゲットに、本書を読み、考え、自らの手で書き込みを入れることによって本来の自分の姿が見えてくる、そんな1冊です。

ページトップ