カナリアコミュニケーションズ

BOOKLIST書籍一覧

それでも、あきらめない。ボクがオリンピックに出場できた理由

  • ジャンル

    自己啓発

  • 著者

    鶴岡 剣太郎 著

  • 発刊日

    2011年6月20日

  • 定価

    1400円(税抜)

  • ISBN

    978-4-7782-0186-9

「不可能を可能にする人になってみたかった」という言葉どおり、あえて険しい道のりを歩んだ彼だからこそ知っている“夢を実現する方法”とその生き方を紹介。
大学生のときに、やや遅れながらも新たにスタートしたスノーボード。雪国育ちでもなければ、始めた時の年齢も20を超えていた。しかし、幼少時代から積み重ねてきたスキーの経験を生かし、周囲の予想を次々と裏切ってきた。これまでに四度の全日本選手権制覇、そして、夢だったトリノオリンピック出場を果たす。何か挑戦したいと思っている人の指南書。競争心を欠いた現代社会に勇気とやる気を与えてくれる1冊だ。

ページトップ