カナリアコミュニケーションズ

BOOKLIST書籍一覧

本当の自分に還る 幸せの真実

  • ジャンル

    女性関連

    自己啓発

  • 著者

    尾崎 里美 著

  • 発刊日

    2009年3月23日

  • 定価

    1200円(税抜)

  • ISBN

    978-4-7782-0097-8

大好評 「想像して創造する」 著者・尾崎里美が贈る癒しと感動の絵本
「いつか幸せではなく、いまが幸せなんだ」自分らしく生きるための「幸せの秘密」とは?

<絵本ストーリー>
競争社会、自己卑下、自信喪失、戦争、自然破壊…。お互いを傷つけ合い、破滅の危機にある星 「ブルー」で苦しむ人びとを助けるために、7歳の子ども「ヒカリ」が幸せを求める旅に出た――。ブルーの人びとにとっての幸せとは?そんな自問自答を続けながら「幸せの秘密」を解くカギを探すヒカリ。自信を失うのは、いつも誰かと比べ、自己卑下することが原因。自分を信じ、自分らしく、 自信を持って生きていくためには、ありのままの自分を信じることが大切なんだ――。ヒカリの悪戦苦闘の旅を通して、自分らしく生きる秘密、自信を持って生きる知恵、 幸せに生きるヒントが学べる感動のストーリー

ページトップ