カナリアコミュニケーションズ

BOOKLIST書籍一覧

ペットと快適に暮らす住まいのツボ

  • ジャンル

    暮らし

  • 著者

    諸戸の家 佐倉美彦 /エムアールエスブレイン 著

  • 発刊日

    2006年11月

  • 定価

    1200円(税抜)

  • ISBN

    4-7782-0031-4

今やペットは「大切な家族の一員」。ワンちゃん、ネコちゃん、大好きなペット とともに快適に暮らしたいと願う方々は、近年ますます増えてきています。そこで、ペットと人が快適に暮らすためにはどうすればいいのか? ペットと暮ら すことによる汚れやキズ、ニオイにはどう対応したらいいのか?
――本書はそんな悩みを解消するために、ペット共生住宅の建築設計を行うエキスパートの 経験とノウハウを凝縮しました。本書を読んで、大切なペットとともに末永く 快適に暮らせる"我が家"を実現してください!

ページトップ